みんなと同じ、のどかなな大晦日だ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ここ何年か、大晦日はずっと仕事だったんですが、
今年はなんと( ̄□ ̄;)

お休みもらった~\(゜□゜)/

これで、みんなと同じように、
紅白とかガキ使、観ながら年越し蕎麦が、
食べられる~

なんか嬉しいじょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先日の誕生日にプレゼントでワインをもらったんで、

TVみながら、ゆっくり飲もうかなって思ってます(o^-')b

あと、ちょっとで今年が終わりますね。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今日もどえりゃ寒かった~

去年よりも寒さが、
チビシイ気がするのは、
トヨキチだけでしょうか?

朝とか、外に出たくなくなります(_ _。)