シナンジュ アフターケア | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

先日、完成したシナンジュですが、
相当な時間とお金をかけて作ったんで、
やっぱり愛着も沸き、
ちょっと奇麗に飾りたいと思い、
ケースを買ってきました~

$toyo-koの「Endless Dream」-ケース
アップコレ

これで480円なら、買いでしょ( ´艸`)

シナンジュをセッテイングすると、

$toyo-koの「Endless Dream」-ケース2
 アップカトキ立ちが精一杯ですが、

埃からのケアには、バッチシです(o^-')b

HG UC ユニコーン NT-Dモードが完成するまで、
そこで、待っててくれよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

メンテ、メンテで、えらいこっちゃですヽ(´o`;

ひとまず擬似退会を、経験された皆様。

おかえりなさいです(^-^)/

いきなり退会は、驚きますよね(^_^;)