それ捨てたらアカンて〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

忙しない木曜の朝・・・

玄関を出ると、我が家のゴミが出されていた。

いつもののようにスルーするところ、
ちょっと覗いてみると、


うは~!

オラの大事なVHSが~!!


ビデオなんて、今あんまり観ないけど、
ちょっとした思い出の品。

どうでもいいビデオなら、
そんなに吠えなかったんだけど、
そのビデオは思い出のビデオ・・・


なんとか救出しましたよ~


ま、今はあんまり観ないんだけど、
思い出が詰まったものだったんで、
お金では買えないなにか?を大切にしたいと思った
忙しない朝の出来事でした。



捨てるなら、一声かけてくれよな。カーちゃん・・・

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

$toyo-koの「Endless Dream」-江口愛実リアル

CGじゃなくて、
リアルにいるって知ってました~?