帰ってきたモニターくん | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

先日、故障した会社のMyモニターですが、

帰ってきました。

症状を確認しましたが、
確認出来ず、そのまま返還されてきました・・・

ま、そんなもんです(´・ω・`)




いざ、繋げて再起動してみると、







ちゃんと表示されてるし~( ̄^ ̄)






ま、そんなもんです(´・ω・`)


パソ担当の方からは、
しばらくこれで様子みてねと・・・

ま、そんなもんです(´・ω・`)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

なんだ?このジメジメした気候は・・・

病み上がりというわけではなく、

病み上がり途中なんだけど、


この気候は、なんだか滅入る・・・・