この男愛せるわ~ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

今日はガンダムネタ。

この男が好きでしょうがないんで、
その紹介です。

その男の名は「グラハム・エーカー」。

$toyo-koの「Endless Dream」-グラハム2

ギレン級に鋭い名言を吐いてくれるんで、
愛せますね~

いくつか紹介!


「グラハム=エーカー!君の存在に心奪われた男だ!!」

「敢えて言わせてもらおう!グラハム=エーカーであると!!」

「抱きしめたいな!ガンダム!!まさに、眠り姫だ」

「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」


などなど。


この男。

1st Seasonで刹那に負けると、

2nd Seasonでは、

$toyo-koの「Endless Dream」-グラハム1

Mr.ブシドーとして帰ってきます。(Mr.ブシドーって( ´艸`))
   ↑
  誰か止めなかったの?


そして、そして、劇場版のオーラスでは、


「未来への水先案内人は!このグラハム・エーカーが引き受けた!」


と、一番美味しいトコを持ってきましたしね~



いや~強烈なキャラゆえに、
忘れられない愛せる男です( ´艸`)


最後に、この男の一番好きな台詞は、


「敢えて言おう・・・  死ぬなと」


でふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

スーパーで買ってきた今日の晩飯~

$toyo-koの「Endless Dream」-ピリ辛餃子


ピリ辛餃子ぁ~


どんだけピリ辛なのか?
検証しま~す!