8時ちょうどの~♪ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

小さい頃の思い出だけど。

夏休みになると、
コレに乗って、婆ちゃんのところに遊びに行くのが、
毎年の恒例になってました。

    ↓
$toyo-koの「Endless Dream」-azusa


なんかコレに乗るのが、
楽しみで楽しみでしょうがありませんでした。

婆ちゃんのトコに行くのは、オプションでしたね。


今はまた、スタイリッシュなボディーに
なってるんだと思うけど、
夏っていうと、自分にとっては写真のボディなヤツを、
思い出すんですよね~


なんか、乗りたくなってきた~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

無事に健康診断が、終了です。

どうやら、どこも、
異常なさそうでした。(内股と鼻以外…)


良かった、良かった\(^o^)/