マイルームの節電対策 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

少しでも節電出来たらと照明を買ってきました。


 $toyo-koの「Endless Dream」-間接照明2

コイツ ↑

を買いました。

人気があるみたいで取り寄せになっちゃったんだけど、
ようやく入荷して、
昨日、取りに行ってきました~


なんかムーディでいい感じ~


今年の夏はコレで行きますヽ(゚◇゚ )ノ ←どこへ?

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

昨日は、励ましの声掛け、
ありがとうございました。

本当は、皆さんのメッセージを、
読むまでは、
正直、凹んでたんですが、
今日は、リセットをかけて、
仕事が出来ました。

本当にありがとうございました。