夏の魔力 2011 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

☆「Monologue」はtoyo-koの深夜のぼやきなので、
  敬語は使わないくだりで書いています。

「夏の魔力 2011」

毎年、同じようなことを書いてるんだけど、
また書いちまいます・・・


個人的に夏って、暑くて本当は嫌いな季節なんだけど、

なぜか?

思い出に残る出来事が多い・・・

お祭りとか、花火とかが、
好きな性分が、反映されてるんだと思うけど。

今でも、あの夏を思い出すと、
キュンってなることもあるし。。。


さてさて今年はどんな夏になんだろ。


キュンな出来事はあるのか?

いや。キュンキュンな出来事が待ってるか??


嫌いとかいいつつ、
結構楽しんでね? σ(^_^;)オレ


哀愁を背中に背負う夜の蝶 toyo-ko inspired from Ray

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今日は仕事でポカ?しました。


なんでそんなミスしたんだろって・・・


かなり落ち込んでます・・・


ま、そんな日もありますわ(ノ◇≦。)