何の因果か、マッポの手先ぃ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

先日、金八の特番最終回ドラマをやっていたけど、
実は、トヨコはあまり観ていなかったんです。

では、何を観ていたのかって、
ふと思い出してみました。

洋モノドラマ(ナイトライダーとか)も観てたし、

そうだトゥス!!

思い出したマジで!?

$toyo-koの「Endless Dream」-スケバン刑事


コレだヽ(゚◇゚ )ノ


あんまりにも好きすぎて、

$toyo-koの「Endless Dream」-スケバン刑事 映画

映画も映画館に観に行ったし、
原作のマンガも全部読みました。

そして、そして、

$toyo-koの「Endless Dream」-ヨーヨー


も、当時は死ぬほど練習しましたな(^O^)/

やり始めの頃はよく失敗して、
児童館のガラスと割ってたな~(;´▽`A``


な~んてことを思い出してました('-^*)/

そういえば、先日ナンノちゃんが、
結婚したってニュースもありましたね~
-----------------------------------
今日は月末でひとり欠員がいるということで、
朝からピッチ上げて仕事してたら、
仕事がはやめに終わってもーた・・・・

そんな時の、

コーヒーは格別

ウマイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: