給料日 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

って、ひと月の中でやっぱり、
一番、至福の日ですよね~

ひと月、働いて、
給料を貰えて気持ちが大きくなって、
ついつい大きな買い物をしてしまいがちですが(^▽^;)

やっぱり嬉しい一日です。

手渡しの方は、ひとしお重みを感じますし、
振り込みの方は、通帳を記帳するのが、
楽しみですよね(^^ゞ

給料日の日は、

いつもビールを買います。←いつもと同じだろ(。・ε・。)

じゃなくて、ちょっと高めの、
美味しそうなヤツですね。

そして、お疲れ様会をする。

そんな日がひと月に1回、2回とあると、

潤滑油になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
-----------------------------------
先日、最終回を迎えた、

$toyo-koの「Endless Dream」-大切なことは2


最終回の最後のシーンが、
トヨコ家の近所で撮影されていた。


なんか・・・・



嬉しいぞ~(≧▽≦)