密かなマイブーム | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

今年に入って沸々とマイブームを起こしていたのが、
コーンスープだったけど、
コーンスープに続くマイブーム!

それは・・・


炭酸飲料ぉ~('-^*)/ (諸事情によりね・・・)


結構、いろんなものを、
飲みアサリましたヽ(;´ω`)ノ

ま、定番のコーラはもちろん、

$toyo-koの「Endless Dream」-110317 3

ファンタも。
(写真は歴代のファンタ)

ファンタはオレンジが好きだったかな~
今、売ってんのかな??


そしてここ最近で一番、気に入ったのが、

$toyo-koの「Endless Dream」-110317 1


ほどよい、炭酸で、
気持ちヨイ、喉ごし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まいう~です。



昔は、部活帰りとかによく、

$toyo-koの「Endless Dream」-110317 2

チェリオってました。

なつかす~ヽ(゚◇゚ )ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、夕方の急遽、
停電するかも?

とニュースが流れたので、
会社で慌てて、全員帰宅させられました・・・

地震のあとに、

停電にも左右されるとは・・・・



はやく落ち着きを取り戻してほしいです(´・ω・`)