今日も | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

仕事が終わってから、用事があったので、
買い物に行ったのだが・・・・

計画停電が中止になったのですが、
街は計画停電の準備をしていたためか稼働していませんでした。

日中は仕事をしているので、
買い物は行けず、夜に行くのですが、
夜は夜で営業を自粛してるし、
やっとの思いでスーパーに辿り着いたら、
売ってるものないし(´□`。)



スーパーで買うよりも、今は外食のほうがいいのか????



ここんとこ、そんな日々を送っております・・・・
-----------------------------------
今日もTwitterより

「ヤシマ作戦」に続く被災地支援作戦第二弾「ウエシマ作戦」なるものが発動!

買い占め等せず、ダチョウ倶楽部が如く「どうぞどうぞ」と
資源、品物を譲り合いましょう。


という作戦です。


「ヤシマ作戦」より難しそうですが、
買い占めをしている方には、
この作戦を実施をしてほしいですね('-^*)/



☆このところ震災ネタが続いていたのですが、
 出来る限り通常のBLOG styleに戻してゆきます(^-^)/