今はネットで、 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

いろんなことが出来て便利ですね~

買い物はもちろん、
調べ物から、
ニュースな内容まで。

TVとかのニュースよりも、
早かったりするから、
本当に便利です。

ま、深夜にポチっと、

買い物し過ぎて、忘れてしまってることも、
多々ありますが・・・・( ̄ー ̄;

ネットで買うのも多いですが、店頭で実際に触って買うものも、
好きですね~

基本的に買い物好きかな?


コレだってもののと、
出会った時、買った時は(ネットでも)

なんだか?閃いたような不思議な感じになります。

ビビっときたってヤツ←okuさんか??


ビビっときたヤツと出会えるのを、
また楽しみにしちょりますよ(*゜▽゜ノノ゛☆

今までにビビっときたモノ、いくつか。
   ↓

$toyo-koの「Endless Dream」-MacBookPro2

$toyo-koの「Endless Dream」-Gibsonヘッド

$toyo-koの「Endless Dream」-071204Tom3


ギターとか、マック系が多いな σ(^_^;)
-----------------------------------
明日はいよいよ、
お楽しみのアレです。

アレですよ。アレ。。。


用意して、はやく寝ます・・・・zzz