「61,76,88」 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ピンきたアナタ!

「ピアニスト」もしくは「キーボディスト」ですねヽ(゚◇゚ )ノ

toyo-koも、昔はDTMしながら、
シンセをいじってたんで多少、鍵盤がイケます。

鍵盤スタイルが、ですね「61鍵盤、76鍵盤、88鍵盤」

とあるわけですよ(^O^)/

toyo-koはキーボードタッチで鍵盤が多いのが好きだったので、
76鍵が好きでした(°∀°)b

移動は面倒でしたが。。。。( ̄ー ̄;

61鍵盤でも好きなのありましたよ。
特に好きだったのが、

「Roland JD-800」

$toyo-koの「Endless Dream」-JD800

ちょっとピアノタッチ風なタッチと、
このスライダーの存在感!

音の迫力もピカイチでした!!

特にお気に入りのシンセでした。(長いこと使いましたね~)

76鍵盤でも、よく使っていたのが、

$toyo-koの「Endless Dream」-TRINTY PRO

「TRINTY PRO」。

何より、最初このタッチビューに、
どれだけ?衝撃を受けたことか・・・・

その後、

$toyo-koの「Endless Dream」-MOTIF8

「MOTIF8」(初期のヤツ)

を、長いこと使ってたんだけど、諸事情により売却。゚(T^T)゚。

今に至ります。


今、現在は、ようやく生活が落ち着いてきたから、
新しいのを、1個買ってみようかな~って検討中です(*^ー^)ノ



実はトヨコさん

鍵盤も、

イケます。ハイ(^_^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の「龍馬伝」結末は知っているにも関わらず、

最後はホロリ(ノω・、)

ときてしまいました・・・・


影響されやすい、オレ・・・