好きな制服 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

個人的な主観です。

好きな制服です。

やっぱり、働く女性の姿は、
惚れ惚れします(〃∇〃)

格好イイのは、コレかな?

$toyo-koの「Endless Dream」-スッチー

空港のロビーを、荷物を引きずって歩く姿は、
なんか格好イイです~(///∇//)

toyo-koが一番癒されるオフィスレデーの制服は、
テッパン中のテッパンなんですが・・・・・

$toyo-koの「Endless Dream」-看護婦


「看護婦さん」です(・・。)ゞ


病院に行くと、気持ちが、マイナスな時ほど、
看護婦さんに癒されますね(/ω\)

ともあれ、

働く女性の戦闘服。
コレは本当に凛々しいものです(°∀°)b

そんな姿が、
時には、男を癒してくれるものです・・・・(*^ー^)ノ


番外編

$toyo-koの「Endless Dream」-アンナミラーズ


こんな、ファミレスなら、
コーヒーぶっかけかられても・・・・


怒らないかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

トヨコだけかもしれません( ´艸`)