お弁当、頂きました〜〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

実は最近、「食欲不振」というか、なんというか・・・

お腹は空くんですが、なんか食べたくない

と、いう状況が続いており、

そのことを、先日一緒に呑みに行った、
「家庭のあるお姉様」に相談したところ、
お弁当を作って来て頂きました~~~

私があまりにも、ガリガリになってしまったので、

「コレを食べて太れ!!」

とのことでした。

080329 1

080329 2

080329 3

今の職場は、周りの方々にいろいろ助けて頂いて、
なんとかやっていけると思います。
「いい人達に巡り会えたな~」と、しみじみ感じております。

そして、涙を流しながらお弁当を食べました。

お弁当を頂いた、リスペクトするお姉様には、
いろいろメイクのことも教えて頂いている方で、
お弁当と、一緒にいろいろ化粧品のおまけもついており、
本当に感謝、感謝です。

お弁当を作って頂いたS子先生!!

ありがとうございます!!