血は争えない・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

先日の「X-JAPAN」のLIVE。

私の母上も観ていたらしく・・・・

「SUGIZOが格好イイ!!」

と、大絶賛!!!

そして、

「もう一人格好イイ人が一人いる!!!」

と、


私。


多分、「HEATH 」と予想。


確かに私も、「HEATH 」は前から格好イイと思っていましたが・・・








予想的中!!










「血は争えない・・・」









と、思った瞬間でした・・・・・