実は・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

「X-JAPAN」のLIVEを観て思い出したのですが、

一度だけ、PATAとすれ違ったことがあります。

ちょっと気に入ったシルバーアクセのお店があって、
シルバーアクセをみていたらふと、PATAとすれ違いました。

他のお客さんは気付いていませんでしたが、
私は、気づきました。

「あっ 今のPATAだ」

っと。

一緒にいた友達に、聞いた所

「おまえ、嘘つくなよ~」

っと茶化され流しましたが、

私が気付いたんですから、
「本物」であったと確信しております。

何事も「気付く」ことは大事ですね~~