青春の面影 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

本日は、「X-JAPAN」復活LIVE初日!!でした。

諸事情により、会場に行くことを出来ないため、
WOWOWの生中継を録画して、

「今、観ております」

私が中学生だった頃、「X-JAPAN」が、
大ブレイクしており(まだ「X」だった頃だと思います)

「原宿=X」

という方程式が成り立っていたくらいです。

今、こうして昔の曲を聴いてみると、
当時のことを思い出します。

hideパートは、SUGIZOが見事にフォローしていましたが、
これもまた、なんと豪華なフォローでしょうか。

hideの演奏パートを見事に再現!!しているではありませんか!!!!

hideの演奏映像と、うまくリンクしてて
これまた、感動です!!!!!!

私はWOWOWで観ていたので、
当日の会場でどうはどうだったかは、わかりませんが。

「2時間の開演待ちの生放送」

なんてすっ飛ぶ内容で時間を忘れました。


X


多感な時期に聴いていた曲をまた聴くと

「青春してたな~」と

当時の事を思い出してしまいます。