★2017年アメリカ不動産投資/すでに動き出しています★ | LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

OCやLA近郊に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。

 

 

アメリカ不動産投資ロバーツ真紀子です

 

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします門松

 

 

アメリカのお正月は イブからの年越しのお祝いシャンパン クラッカー** の後は

翌日元旦が休みなだけで、さっぱりしていますが

今年は日本も三が日だけというところが多かったそうですね

 

皆さんはどんなクリスマス/お正月を過ごされましたか?

 

私はクリスマスもお正月も日本からのお客さんがいらしていて

物件をみたり、一緒にパーテイーに参加したりクラッカー

 

それでも年越し蕎麦とお雑煮は作って家族で食べました

やっぱり日本食は美味しいです爆  笑

 

 

トランプが次期大統領に決まって以来、不動産市場にも動きが感じられます

といっても OC/LA周辺は以前からお伝えしている通り

その前から かなりの建設ラッシュ

 

中古の在庫数は季節柄もあり かなり低めです

利子も上がり、円安傾向なのに、駆け込みで?!

購入したい!という日本の投資家も多いです

 

現地の人の購買意欲がまだ低めの今は ねらい目です。

 

 

以下はOCオレンジカウンテイー・リアルター協会の値動きに関する資料です

グラフは左が一軒家、右がコンドミニアムです

どちらも、どこから眺めても 右肩上がりですひらめき電球

 

お問い合わせはお気軽に こちらから 次項

 

 

 

スレッド・ザ・ニードルのYogaポーズ!?をする愛犬のEです。 癒されます~💛