★アメリカ不動産投資!さらなる円高 2016年前半結果良好、そして後半戦滑り出し好調!! | LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

OCやLA近郊に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。



アメリカ不動産投資、ロバーツ真紀子です。


2016年も半分が過ぎましたね(早い



ここにきて、超円高
 アメリカ不動産への投資のチャンスです
いつも、まだまだなるかも・・と待って
「あの時していたら・・」と後悔する方が後を絶ちません。
チャンスの神様は前髪しかないですから~




アメリカは明日 240回目の独立記念日を迎えます。
4th of July といえば 花火とBBQ のホリデー(アメリカのバースデー)です
アメリカの学校は夏休み中ですので、旅行に出かける家族も多いです 


ヒラリー・クリントンがフェデラルから質問をされたことを風刺した図が面白い
7/4のBBQにかけて Grillary  (BBQのグリルとヒラリー




 


さて 先月エスクロー入りした3物件は 3件とも無事ローンが確定し
書類を待つばかりのところまできました


日本在住の投資家の物件も 新たにエスクロー入り
これも技を駆使して、不利な条件でも素敵な家を狙えました




そして売り物件が2件出ました!


OCで2LDKのコンド、30万ドルまででは中々ありません。
ゲート・コミュニテイーで、環境も良いです。


もう1件はOCの奥座敷アナハイムヒルズの豪邸
庭からはもちろん、どちらのフロアの部屋からも臨める
パノラミックビューが素晴らしいです。

ご興味のある方は ロバーツ真紀子まで