★SCのハロウィン | LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

OCやLA近郊に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。



ロバーツ真紀子です

今日の昼間、LVの街を1人ウロウロ
(こういうじかんも大事よね、)


カフェで時間があったからオンラインでいろいろしたいことあったのに

通信がよくなくて しかもそうこうしているうちに アイフォンの電池切れガーン

で 他のこと(ショッピング)得意げして楽しみましたが

その時 アップできなかった記事がこれ


SCのハロウィン百景
うちの近所、すごーくチカラが入っているんです!

ハロウィンといえば
黒猫
photo:01


蜘蛛
photo:02



蜘蛛の巣もいっぱい
photo:03

photo:04



ゴースト(てるてる坊主風?)
photo:05




もちろん、カボチャ
photo:06




そして一番よく見るのは、、

RIP レストインピース お墓?です。

家の前が墓地と化しているお宅多しドクロ
photo:07

photo:08



たまーにホノボノ系
photo:09



ワン達は相変わらず それぞれ逆の方向に行きたがるしーえっ 写真撮れへんやろ
photo:10



などど言いつつ 毎日楽しくお散歩していますラブラブ



iPhoneからの投稿