昨年(2018年)

娘が里帰り出産で仙台へ帰ってきました

 

 

〜心と体にごちそうを〜

イトオテルミー温熱療法

たちばな療術所

代表 橘幸江です

 

 

妊婦さんにも温かくて気持ちよくて優しいテルミーは娘にとっては

癒しになっているようで

毎日穏やかに暮らしています。

そして、1月23日に12時間の陣痛を越え出産をしたあとも

力の入った体にはテルミーが良いようでかけてあげました

 

 

 

テルミーは妊婦さんに優しい温熱療法です

 

娘のお腹が大きくなるにつれ、あちこちが痛くなりました。

そんなとき活躍したのが暖かくて気持ちいテルミーでした

 

 

テルミーは出産した後も優しい温熱療法です

 

出産は交通事故あったくらいの衝撃があると言われます。

本当に赤ちゃんを世に送り出してくれて感謝しか有りません。

 

 

娘は15時間の陣痛を得て出産、本当に本当にご苦労様でした

そんなとき、テルミーの優しさと温もりが体の中を通るだけでも、

楽になっていきます。

 

 

テルミーは赤ちゃんにも優しい温熱療法です

 

ママが赤ちゃんにくるくるするだけで、

穏やかに健やかに過ごすことができます。

 

 

メルマガのご登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/100633