ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG -76ページ目

君にサマー

フジロックやら花火大会やら27時間テレビやら…、
世間はエンジョイ!サマーバケイション!
チュッ夏パーティー
ってなムード満載だというのに…。

本日夜勤につきただいま絶賛仕事中

あぁ… 帰りたい

缶コーヒー

俺って毎日缶コーヒー飲む。

デミタス

新発売したら、即飲む。

ブラックはアウトだけども。

缶コーヒー大好き。

今日ライトフライ!

スタジオでロカビリーして飲み屋でロカビリーして

京八でネオロカビリー!!




あー夏休み

もう学生どもは夏休み始まってるんだってなぁ!
昨日ニュースで湘南だか江ノ島だか、波と戯れる水着ギャルの映像を見たぜ。
この連休、浜辺は大フィーバーだったそうじゃねーか。
俺はそのニュースを、職場で仕事しながら見た訳だが


あー 海行きたいな
オレ魚座だし。

ライトフライGIGお疲れッス。

ザッ…

ライトフライ!!

ザッツライト!!


ライトフライは次のGIGもライトフライなのでグルーピーのみんな


ザッツライト!!