ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
俺って毎日缶コーヒー飲む。
デミタス
新発売したら、即飲む。
ブラックはアウトだけども。
缶コーヒー大好き。
今日ライトフライ!
スタジオでロカビリーして飲み屋でロカビリーして
京八でネオロカビリー!!
ライトフライGIGお疲れッス。
ザッ…
ライトフライ!!
ザッツライト!!
ライトフライは次のGIGもライトフライなのでグルーピーのみんな