バンドマン
バンドマンでバンドがキライな奴っていないはず。
冷やし中華はゴマダレだ。
海かプールか選べと言われたら、川と答える。
山でもいい。
ポニョよりナウシカより、燃えよドラゴンだ。
ドラゴンで連想する言葉は、ドラゴンボールか藤波だ。
雨ニモ風ニモ負けないが、暑さには負ける。
人混みの中を歩いていると、かめはめ波とかしたくなる。
キレイなハゲ頭を見ると、顔を書きたくなる。
これでも俺は正常だ!
バンド好き。
Rock好き。
地球Love。
I am へっぽこ
冷やし中華はゴマダレだ。
海かプールか選べと言われたら、川と答える。
山でもいい。
ポニョよりナウシカより、燃えよドラゴンだ。
ドラゴンで連想する言葉は、ドラゴンボールか藤波だ。
雨ニモ風ニモ負けないが、暑さには負ける。
人混みの中を歩いていると、かめはめ波とかしたくなる。
キレイなハゲ頭を見ると、顔を書きたくなる。
これでも俺は正常だ!
バンド好き。
Rock好き。
地球Love。
I am へっぽこ
いい日旅立ち
今日は突然激しい雷雨ですごかったですね。
雨ってあんまり好きじゃないんす。誰でもそうだと思うけど、やっぱりスカッと晴天の方が気分がいい。
でも、大雨も度を越すと、もれなく雷
がついてくる。雷はサンダー。サンダーストラック。サンダー&ライトニング。
サンダーって言われると、なんかROCKな感じ。いやむしろメタル。となると、ROCKを愛する俺もサンダー。ということは、サンダーな俺が雨が嫌いってのは矛盾している。
だから、ROCKな俺は雨も好きってことにしよう。ビバ大雨。 そう思うと、雨の中歩くのもそんなに嫌じゃなくなる。草木も喜んでるし。ポジティブ思考バンザイ。おめでてー ってバカにする奴もいるけど、ネガティブ思考よりよっぽどマシだぜ。ネガティブが行き詰まった挙げ句無差別殺人なんてサイテーだ。イライラするならROCKでも聴きやがれってんだ。ポジティブに物事を捉えるようにすれば、世の中もそんなに悪くない。
お、今日の俺は結構イイ事言ってるな?そうでもないか。多分酔っ払ってるからだろう。いい酒だった。歯磨いて寝るわ。おやすみ。
雨ってあんまり好きじゃないんす。誰でもそうだと思うけど、やっぱりスカッと晴天の方が気分がいい。
でも、大雨も度を越すと、もれなく雷
サンダーって言われると、なんかROCKな感じ。いやむしろメタル。となると、ROCKを愛する俺もサンダー。ということは、サンダーな俺が雨が嫌いってのは矛盾している。
だから、ROCKな俺は雨も好きってことにしよう。ビバ大雨。 そう思うと、雨の中歩くのもそんなに嫌じゃなくなる。草木も喜んでるし。ポジティブ思考バンザイ。おめでてー ってバカにする奴もいるけど、ネガティブ思考よりよっぽどマシだぜ。ネガティブが行き詰まった挙げ句無差別殺人なんてサイテーだ。イライラするならROCKでも聴きやがれってんだ。ポジティブに物事を捉えるようにすれば、世の中もそんなに悪くない。
お、今日の俺は結構イイ事言ってるな?そうでもないか。多分酔っ払ってるからだろう。いい酒だった。歯磨いて寝るわ。おやすみ。
懐かし
俺が東京に出てきてから初めてまともに活動したバンドの、当時のヴォーカルの奴から、今日突然電話があった。
DVD整理してたら当時のライブ映像がでてきて、懐かしくなって電話くれたんだと。
嬉しかったなぁ
オガワンって、久々に当時の愛称で呼ばれたよ(笑)
あのバンドが終わってから、彼もいろいろあったみたいだけど、元気そうだった。
俺もあの後いろいろあって、音楽から遠ざかった時期もあって、
今ライトフライ
彼は次の俺らのGIG観にいきたいって言ってくれたけど、9月末までなんて待てないぜ。
近々奴の地元に乗り込んで久々に呑もう
あの頃に比べたら、俺も随分呑むようになっちゃったもんだ
DVD整理してたら当時のライブ映像がでてきて、懐かしくなって電話くれたんだと。
嬉しかったなぁ
オガワンって、久々に当時の愛称で呼ばれたよ(笑)
あのバンドが終わってから、彼もいろいろあったみたいだけど、元気そうだった。
俺もあの後いろいろあって、音楽から遠ざかった時期もあって、
今ライトフライ
彼は次の俺らのGIG観にいきたいって言ってくれたけど、9月末までなんて待てないぜ。
近々奴の地元に乗り込んで久々に呑もう
あの頃に比べたら、俺も随分呑むようになっちゃったもんだ
おおきなはなし
いやぁすっかり夏だ。暑いぃ。
我は工場で仕事しとるんだけど、暑さで二人くらいぶっ倒れて、皆さん注意しましょう。なんて言っとる。
我は、暑さ以前に仕事に不満があって、クラクラしとる。
26日の日記にも書いてあったけど、世間は楽しそうだ。
でも一方では、無差別殺人やら天変地異やらで、言葉じゃ表現出来ないくらい、可哀想な人達もいる。
我は、暑さ以前に仕事に不満があって、クラクラしとる。
26日の日記にも書いてあったけど、世間は楽しそうだ。
でも一方では、無差別殺人やら天変地異やらで、言葉じゃ表現出来ないくらい、可哀想な人達もいる。
多分、我はどちらにも属さないと思うんだが、……いきなりスケールでかめの話し。
人は平等なんだろうか…。
考え出すとキリがないので、これにてしまいとする。
人は平等なんだろうか…。
考え出すとキリがないので、これにてしまいとする。
チャオ。
大志郎一号。