休日
どうも。
だいしろです。
いや~今日は久しぶりにのんびり出来る休日なんすよ。
こないだまで、休みの日は練習やらライブやらでまったり出来なかったからね。
まぁそれはそれで充実してるけど。
ちゅーか、この天気
あぁ…太陽サイコー。
てな感じで、まったりだらだらしてる。
ちゅーか、職場のシフト。
あぁ…遅い
スタジオの予約ができん
たーちゃん、SUu、ゆーた…
ごめんなさい
だいしろです。
いや~今日は久しぶりにのんびり出来る休日なんすよ。
こないだまで、休みの日は練習やらライブやらでまったり出来なかったからね。
まぁそれはそれで充実してるけど。
ちゅーか、この天気
あぁ…太陽サイコー。
てな感じで、まったりだらだらしてる。
ちゅーか、職場のシフト。
あぁ…遅い
スタジオの予約ができん
たーちゃん、SUu、ゆーた…
ごめんなさい
初GIG
はじめに、来て下さった皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!
はいどうも。
だいしろです。
本日は今年初のライブでした。
吉祥寺クレッシェンドでスタートをきりました。
相変わらず課題は残りますが、お陰様で良いスタートがきれました。
次のライブは、6/3、下北沢の屋根裏です。
もっとかっちょいいザ・ライトフライを見せれるように精進しますので、今後ともよろしくお願いします。
お疲れ様でした!
はいどうも。
だいしろです。
本日は今年初のライブでした。
吉祥寺クレッシェンドでスタートをきりました。
相変わらず課題は残りますが、お陰様で良いスタートがきれました。
次のライブは、6/3、下北沢の屋根裏です。
もっとかっちょいいザ・ライトフライを見せれるように精進しますので、今後ともよろしくお願いします。
アラウンド30
どうも
先日31歳の誕生日を迎えましたギターのたかしです。
同僚・友人・バンドメンバーから誕おめメールをいただき、職場の先輩からは仕事帰りにラーメン
をおごってもらいました。
僕は幸せ者です。
父さん、僕は東京で元気にやってます。
富良野はまだ雪が降ってますか?
明日は吉祥寺クレッシェンドで2010初のライトフライGIG
やるしかねぇ
同僚・友人・バンドメンバーから誕おめメールをいただき、職場の先輩からは仕事帰りにラーメン
僕は幸せ者です。
父さん、僕は東京で元気にやってます。
富良野はまだ雪が降ってますか?
明日は吉祥寺クレッシェンドで2010初のライトフライGIG
やるしかねぇ
対向意識
先程、生まれて始めて卵焼きを作りました。
Let's お弁当Life!!
ゆうたが禁煙なら禁何をしたら話題性があるか考えて見た。
禁肉‥
禁満腹‥
禁魚‥
宇治禁時‥
貯禁‥
調子が悪いので日禁します。
あでゅ
Let's お弁当Life!!
ゆうたが禁煙なら禁何をしたら話題性があるか考えて見た。
禁肉‥
禁満腹‥
禁魚‥
宇治禁時‥
貯禁‥
調子が悪いので日禁します。
あでゅ