パーティーいかな | ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG

パーティーいかな

あの耳をつんざくビリーゲットの音が病みつきになりそうな、緑ドンちゃんです。
改め、だいしろです。
どうも。

いやー、というわけで、すー加入。
めでたい。
めでたすぎ。








ゆうたの頭もめでたい。

ザ・ライトフライ、スピードの向こう側を目指して、いざ参らん。
一速ゥ

二速ゥ

三速ゥ








ドーン!


今日はロックの日だね。

パーティーいかな…