Good morning!







今日はド派手





今朝家を出ようとしたら



ちょ、ちょっと待って

玄関に絵に描いたような

う◯こが‼︎











そう思ったら





天然記念物の

オカヤドカリさんでした






オカヤドカリこんなの






ハサミ見えてます〜





朝から訪問してくれるなんて

嬉しいですね

いいことありそうドキドキ






そういえば

いいことが






ブログを始めて

3年以上が過ぎました






めっちゃ

驚きました













3年で初めて

アメブロ沖縄総合の

1位になれました






うわっ

うそーっ






娘っちに絶対1位なると言って

ママ頑張るからねと言って

3年かかりました












↑記事はこうしてよく1位にして

もらえるんだけど

総合はずっとなれなかったので






めちゃくちゃ

嬉しいです





みなさま、アメブロさん

ありがとうございます






まぐれかもしれないし

みなさん素晴らしい

ブロガーさんなので

1位も束の間だと思いますが






夢が叶いました






前の会社に上司や

親友や弟や親戚も

よかったねー読んでるよーと

喜んでくれました





みんなに生活丸見え泣き笑い





大変なことも

思いがあれば近づくし

または何かを得られるし





続ければ慣れてきて

楽しめるように

なるんだなーと実感





あと、継続はすぐに

手に入らないものだから

誇れる宝物だと思います





一位になったら

やめようかと思っていたけど





いいことを書くと

いいことが起きる気がするので

続けようと思います





ま、でも順位にこだわらず

好きなようにかけたらいいかも

楽しいのが1番









みなさまいつも

読んでくださって

ありがとうございます

 

 

 

 

皆様にたくさんの幸せが

ありますように♡

 

   

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image