Good morning!

今日は寝坊で投稿遅刻しちゃいました〜











梅雨が明けました

青空が気持ちいいです





昨日は久しぶり

友達と北部に

ドライブに行きました






めちゃ天気いい〜






海もきらきら

輝いていました






ドライブの定番古宇利島


本当はジミークリフの
I can see clearly nowて言う曲を
入れたかったけど最近著作権で
音楽挿入厳しいみたいハートブレイク






本当に梅雨明けの景色は

クリアで彩り豊かでしたビックリマーク






夏の空みたい〜






古宇利島の道の駅






でもやっぱり観光地は高い

ぜんざい食べたかったけど

めちゃ高かったからやめましたハートブレイク






友達がここのパン美味しいよー

買ってあげるビックリマークって






気持ちが嬉しいドキドキ






ももいろクローバーZの

サイン色紙がありましたよひらめき






友達と時間も忘れて

めちゃお喋りしました






カフェ行って長々お話しして

気づいたら18:45分

影も長く伸びてました






たまには時間を忘れて

おしゃべりするのも楽しい






いつも時間に追われているので

いい気分転換になりましたドキドキ






その後また

友達の家でおしゃべり笑

どんだけしゃべるんかいビックリマーク






遠くから見た古宇利大橋






今日もガツンと

いい天気です






しかし帰ってきたら

娘が熱あるかもーって

測ったら高熱

とりあえず病院ですな不安






日にちも見てなくて

テレビやネットも見ずに

気づかなかったけど






夜慰霊の日だと気づきました

手を合わせ世界の平和を

祈りました

ずっと穏やかであるといいな






慰霊の日にちなんで過去記事貼ります






では皆様いつも

ありがとうございます

今日という1日が

良い1日であります

ように♡

  

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image