Good morning!

















昨日の続きです









伊江島バイクの旅

バイクもいいもんだと

慣れてきました









めちゃ風が気持ちいい

なんて爽快








バイクで廻るの
ほんといい!







バイク
おすすめ‼︎







サイコー‼️








ずっと行きたかった

ハイビスカス

です♡








 


沖縄本島には
ハイビスカス園ないから嬉しい








珍しいハイビスカスが
生き生きと咲いていました








あまりにかわいくて珍しくて

夢中でこんなに撮っていました

もっとあったけど撮り疲れ









結構広いです

でも丁寧に手入れがされてて一本一本が元気。

ハイビスカス愛を感じます。









ダリンはまた忽然と

いなくなっていました

どこ行っても消える









スーパーとか買い物行っても

消えます










見つけた時は

入り口のハイビスカスプールを

一生懸命撮っていました











待ち受けにしたらしいです








ハイビスカス園

時間がだいぶ経ってしまいました

















いつかハイビスカス

育てて品種改良してみたい

ハイビスカスの庭作りたいなー









次があるので出発

ここはまた来たいところになりました









お次はリリーフィールドビックリマーク



おー咲いてる咲いてるびっくりマーク








毎年ゴールデンウイークに

百合祭りが開催されます









混雑を避けて

祭りが終わった頃に

行ったんですが









まだ咲いて

いました!









きれいですドキドキ









しかしここで

事件が発生しました








ダリンが鼻水が止まらなく

なってしまったのです












なんと本土にいる時

花粉症持ちだったのが

再び出てしまったみたいです









このあとくしゃみと鼻水で

トイレで鼻ばかりかんでました

しかもそれは次の日まで続き

夜も大変だったそうです









地元の人に聞いたら

百合の時期ムズムズする人が

いるんだって











百合ってアレルギー出る人いるようです









花粉症がない沖縄で

花粉症を

発症するという

まさかの悲劇









ダリンはあれ以来百合が

怖くなってしまいました















おいらはすごく

楽しめたけど








猫ちゃんとかも

百合は危険みたいですね

美しい花にはなんとやら









伊江島行く時

アレルギーがちや花粉症の人は

百合が咲く4、5月は

気をつけた方がいいかも








そんなこんなで

 次回へ旅は続く〜









熱下がりました

こんこんと寝ました

今日から仕事行きます

って金曜日だああビックリマーク









皆様いつも

ありがとうございます

今日という1日が

良い1日であります

ように♡


 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image