Good morning!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 



 








この前カルディで

カレースープの素を

買ったんですが












マサマンカレー

 ハマってしまいました











外でカレー作って食べました、美味しかった












この時はトマト3つと鶏肉300gほど

玉ねぎ半玉入れました

あと、レモングラスを最後に


思わず呟く…

においもそそります












本格的な味です!

 










またカルディに行って

違う種類のも含め

買ってきちゃったドキドキ













6つ買って1050円

1つ税込175円です〜

具を入れたら1箱で

2〜3人前くらいになるかな












しかも

3つ買ったら

ドライマンゴー

1袋おまけ

もらえます











ドライマンゴー

刻んでクリームチーズと

ナッツとあえて食べたら

めちゃおいしそうキラキラ










ほんと

お買得だーっ











会社で話したら

食べてみたいと言うので

鍋持参で作っちゃった

無水鍋最高水いらず













みんな美味しいと

喜んでいました♡














でもグリーンカレーは

かんなり辛かった












あまりに辛いので海持ってった

誰か食べるだろうと思って

辛いけど美味しいって全部無くなりました











今日はトムヤムクン

食べてみようかな〜ドキドキ



ダーリンがトムヤムクン好きなので















沖縄、今週末明けたら

梅雨入りしそうです











今週のうちに

たくさんあそぼう〜ビックリマーク








 

 

 

 

では皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image