Good morning 




















昨日のパン屋さん

ピッコロモンドからの

続きです〜ひらめき












お母ちゃんと

畑に行きました










お出迎え










何とパンを食べようか











イエローカレーの素と

ジャガイモ玉ねぎ

はちみつ、クリームチーズ

ベーコンを家から持ち出しビックリマーク










お母ちゃんに

お昼はパンにしようね

と言ったら


















 …。










サンエーで

リブステーキ

買いました













畑仲間から

煮込み用のイタリアントマト

もらいましたドキドキ











お母ちゃんがセロリとミツバとレタス?

とフェンネルを持ってきました

レモングラスで縛ってあります










少々癖が強い葉っぱたち

どうすっぺかな













無水鍋、水がなくてもおいしくできます












財産はありませんが

これを娘、その子供にあげたい

「ばあちゃんが使ってたお鍋よ」

なんて素敵ドキドキ














前にカルディで買いました

スープカレーの素













葉っぱたちを縛ってたレモングラス

なんか合いそう












レモングラス煮込むと不味そうなので

香り漬けくらいで蓋して余熱調理



セロリはベーコンがいいかも

オリーブオイルとマジックソルトで

味付け〜ビックリマーク












ベーコンはこの前の

くんちゃまベーコン











ミツバはこの前広島の方から

もらった牡蠣のおつまみと

アヒージョ風に〜ドキドキ感謝













フェンネルはクリームチーズ

クリームチーズの残りははちみつと











レタスはステーキの下に

敷きました










なんか食材うまく

やりくりできた感












主役のパン達











めちゃくちゃ

贅沢になりました

どれもパンに合いました










カレーが本当に

美味しかったです

あの素オススメしますドキドキ











どのパンも

美味しかった








肉、嬉しそうでした









ダリンのご飯

ここで作れたし

良かった〜












緑が気持ちいい

鶯がずっと鳴いてました

贅沢だわ〜
























食べたら作業

食べすぎてだるい悲しい













キラッキラのトケイソウ











台風に負けず

今年も頑張れ

お母ちゃんの秘密基地











ゴールデンウイーク

那覇ハーリーもしてるけど

めんどくさくて行かず











今日は弁当買って

しーみーします

(お墓参り)

重箱大変だから怠ける



 

 



 

 

では皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image