Good morning!

 

 

 

 

 

 

 

 

 














昨日ついに

まえからずーーーーっと

行きたかった















仲宗根糀屋

行ってまいりました‼️













わー嬉しい

やっと行けた

♡♡♡












きっかけは

トックリキワタコーヒー 

というカフェで













スムージーを

飲んだことでしたビックリマーク













この時でございます












トックリキワタコーヒーの

スムージー美味しすぎて

コーヒー党なのにスムージー

買ってしまう 泣き笑い

 

 

 

 

 

 


 


 

そのスムージーに

使われているのが

仲宗根糀屋さんの糀












仲宗根糀屋さんの物語


本当はブログで説明したいけど

長くなるので興味ある方読んでみて

くださいひらめきネット引用











ちなみに糀も麹も同じ意味の「こうじ」

麹は中国から来た文字で

糀は日本で作られた漢字らしいですひらめき














主な製品でございますドキドキ












今日二つ買っちゃった♡














冷凍で780円だった〜ビックリマーク














ちっさいサイズ

300円くらいだったかな













糀っておいらも

知らんかったですが

早くいうと

いいカビの一種って












 











はい、得意げですが

仲宗根糀屋さんの

説明の受け売りビックリマークビックリマーク













こっから店にあったポスターから

抜粋でどんどこいいとこ

貼ります!



















これでもかーと

優れた食品なんですねぇキラキラ

 











ん?そういや

お店の方の顔を見てて気づいた

めちゃお肌ピカピカキラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













え??

そうなのっ

飲みます

もう毎日飲む

ごくごく

飲みます

!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お肌綺麗になるのは

腸を元気にするからだって

アトピーとかにもいいようです音譜







 

 

 

 

 

 

お客様の声音譜












ネット販売も

してるそうですYO‼️












効果は飲んでみて

ご自分で判断されて

くださいませねドキドキ













帰り道もずくを

発酵させたというやつを

車中でごくごく飲みました音譜













凍ってたから

シャーベットみたいで

美味しかったドキドキ













しかし飲み終わって気づきました















やばい

飲みすぎ

ました











美味しすぎて泣き笑い

甘酒とか大好きなんですよね〜










毎日ゆっくり

いい物を続けていきたいですドキドキ












さて昨日から始めた

今日の磨き

「新調した質のいい下着を着る」

背筋も伸びますわキラキラ





 

 

 

 

 

では皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image