手水の恵比寿さん 2023.9.26 | stand ES 『あなたのこころ応援します』

stand ES 『あなたのこころ応援します』

こころの安定・成長をお手伝いします












こころの点検、メンテナンス、エネルギー補給に気軽にお立ち寄りください


2度目ましての神社

手水のところに
恵比寿さんがいてはるのに
初めて気づきました

他の神社では
龍神さんがいてはるのを
よく見掛けるけど

恵比寿さんは
珍しいですよね

💰

おまけに

コノ恵比寿さん
おどけてるようにも見えるし

よく来たね〜って
歓迎してくれてはる
ようにも見えるし

かわいらしいですよね

☺️

そうそう、このあと

銀行のATMに行きましたが

ガラガラだったはずが
私が店内に入った後から

続々と人が入り
並ぶほどの人が。。

こういう事よくあるんですよ。笑

って昔から
この手の話をよくしていて

友人は聞き飽きてるかも?笑

😄

そうなんです!

私って
人を惹きつけるんです
人を呼ぶんです

その人を
癒やしたり
楽しませたりできるんです

って思い込んだり 

自分に言い聞かすって
大事なんですよ

ほんまかどうかは
知らんけどね。笑

いやいや、ホンマほんま

🙌

そうです

何よりも

自分自身がオモシロがる
自分を信じるって

大切ですヨ



#恵比寿さん
#えべっさん
#若宮八幡大神宮
#神社
#手水
#オモシロがる
#面白がる
#自分を信じる