姫野ノートと私 2023.8.10 | stand ES 『あなたのこころ応援します』

stand ES 『あなたのこころ応援します』

こころの安定・成長をお手伝いします












こころの点検、メンテナンス、エネルギー補給に気軽にお立ち寄りください

📖

4年前より凛々しくて
ワイルド かつ 
男前になっている

ラグビー姫野選手を観て
思わずポチッた本


うちのワイルドな
ニャンズと一緒にパチリ

🏈

一見穏やかそうな
姫野選手の
このワイルドさは

努力だけではなく
苦労や失敗、悔しさ
無力さを感じたからこそ

常に自分自身と向き合い
ご自身を見つけ出した
結果なのでしょうね

次への目標

ご自身のやるべきこと
改めて気づいた『芯』が

自然とにじみ出て
自然と伝わっているのだと

📕

本の中にあった
リーチ選手への相談の話
私にもとても響きました

「響いたんは
リーチ選手の言葉かい!」
ってツッコミたくなりますが。笑

姫野選手のこの時の状態に
私自身がリンクし
共鳴したからだと思います

ひとつのことを同じように 
継続し続けることで

見えなくなる
疑ってしまう

意味がわからなくなる
自分がわからなくなる

ココが姫野選手と
通じ合ったんだと思います

💡

本を読むタイミングって
ありますからね

私も『芯』を思い出し

さらに
上書きされました

ホントにタイミング的にも
内容的にも
いい本に出会えました!

しかも

姫野選手の写真付き!
幸せ度もあがるッ♡





#ラグビー
#姫野選手
#姫野和樹
#姫野ノート
#ワイルドだろぉ〜
#ヒメちゃんです
#マイルドな顔立ちでワイルド
#たまりませんな
#応援してます
#言葉って大切
#言葉がエネルギーになる
#芯を持つ
#読むタイミング
#読書
#ワイルドなニャンズ
#元野良猫ブラザーズ
#ESの芯
#生きていてほしい
#それを伝えたい