身体改造中 | 伊豆暮らし.moaのブログ

伊豆暮らし.moaのブログ

2022年より、伊豆高原に引越しをしました。
伊豆暮らしのつれづれをシェアしたいと思います。




www.ohanasikikimasu.jp.net



このところ、自分の中でいろいろ変わってきているのを感じているのですが、今回は、いよいよ身体改造に取り組みつつあります。

なんで、こういうことになったのかは、わかっているような、わかっていないような、、、
いや、確かに、自分で選んだことですが、今の自分の身体的限界に挑戦しつつあるような勢いです。


今回の身体改造、面白い塩梅に、課題がやってきます。
もうダメとNOを出すと、あきらめて取り組みなさいという具合に、物事が進展してくる、、、やるしかないところに追い込まれるのですが、やってみると、何とか出来ているという、そんな塩梅です。

自分で選んだことなんだから、自分で責任をとりなさいねと言われているようです。


2ヶ月後の自分を想像して、今は我慢我慢。。
時には、アメ?ももらえるので、もう少し、頑張ります。。