色々なお仕事をしています。
人と会うことが多くて、貰いやすい体質。
これをですね、他から見ると
「お前のその体質が悪い」というのがオチ。

浄化って大事ですね。
人から「視えているでしょ」とか
よく言われます。

ほぅ、それはあなたが見えます。
と、いつも切り返しています。
まぁ、言いたいことは理解できますが、
あははは。何の事でしょう。


風邪にもなりやすい体質でして、
先日大変な事になりました。涙。

ガーン寝れないガーン
鼻が詰まり、喉が渇く。
おぉ...久々に、なってもうた!!
収録終わっていて、正解!
またかいっ!!!( ̄◇ ̄;)


そうだ、アロマがあった事に思い出し
お湯を沸かして、コップに入れる。
数滴落とせば、とりあえず、
緊急用鼻をスースーさせる方法

今回は、厄介だから数滴を多めにした結果。
鼻の通りは良くなりました。
ただ、目がショボショボ。
( ̄◇ ̄;)

寝れない!!!
鼻はスースーなりました、今度は目。
これこそ、適度の大切さを思い知りました。


◉生のフォルテに会いたい方は。
{9814492F-3C6A-4759-A946-8A6F134F3E6D}
https://ameblo.jp/mayu3ai/
★天然石アクセサリー販売
★カフェキネシ
★カードリーディング


◉11/27は、フォル単体でのイベント
{97740F0A-F688-44A4-B724-F0C9F6CF2F4B}
★カフェキネシ
★カードリーディング
ここでは、分かりやすいように、
お名前変えております。
ひかり、です。是非どーぞ


さて、今日の一枚はこちら。
{E3FCF47B-839A-41DE-AD71-0E44054043A8}

喪失感や、やる気の無さ、色々あります。
ひとりでは無いですよ。
ね、応援はいつもしてますからね♬。

ではでは月の後半はフォルでした。
またねー(^▽^;)