ヒプノセラピー

先日、ヒプノセラピーを受けてくださった方からこんなご感想いただきました。




そして、最近くれたメールには『あれから(ヒプノを受けてから)物事が思った通りに動き始めてます』

もう、このメール頂いたとき嬉しくて、思い切ってヒプノセラピーを受けていただけて本当によかったなぁって思いました。

こちらの方も言われていますが、本当の自分はちゃんと幸せなことを知っていて、それを認めてないのも自分なんですよね。

でも、その認めるって作業はなかなか出来ないから辛い思いになるんです。
その1つに、認める作業に怖いがあったりします。

認めたらどうなるんだろう?自分じゃなくなっちゃうじゃないの??

実はその逆なんです。

認めるって怖い事何一つもなくて、それより何より認めたら「私、今までなんでこんな事こだわっていたんだろ…」って必ずなり、本当に心が楽になります。

これこそ、自分の為のhappyなのですよ〜


ただなんとなく生きるのか

ただ楽しんで生きるのか

目的を持って生きるのか

生きる意味を知って生きるのか


これからあなたは、どんな生き方をしていきたいですか?


ao akuaではヒプノセラピー、現代レイキ伝授、個人セッションをさせていただいております。
詳しくは、ホームページまで
🌈今を生きるためのお手伝い🌈


"ao akua"のLINE@はじめました!
イベント情報などお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

友だち追加
本日は、幸泉さまにてヒプノセラピー体験会です。

体験会なので、いつものようにしっかりというわけにはいきませんが、でもみなさんにとってこれからを生きる為のヒントになればと思います。

ヒプノセラピーってどんなの?気になるわ!という方が見えましたら、いつでもご連絡下さいね