花冠とバスケット ~アンティークガーデン~ | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

今月はアンティークな風合いのお花たちのバスケットと
ミニリース♪♪



バスケットがメインかと思いきや!
ミニリース、花冠がメインです!!



先ずは、花冠の作成から。
そして、その花冠に合わせてバスケットにも
お花たちをさしていきます。

花冠はプリザーブドフラワーの紫陽花とペッパーベリーと
千日紅のホワイト。これがまるでシロツメグサのようですよね。
あ、土台はパニカムという・・田舎の道端に生えているススキを
品よくした感じの植物です。

なかなかの細かい作業だったので、みんな黙々とやりながら
時々「先生~~」と助けを呼ぶ声も。

私も最後のリボンがどうしてもうまく落ち着かなくて
先生に助けて頂きました♪

う~ん、さすがです!
リボン一つで、花冠全体がかわいく仕上がって見えてくるから
不思議です☆



この花冠、プリザーブドフラワーと生花はそのまま
ドライフラワーになるそうです!
なので、ずっとこのまま楽しめますね♪

花冠もバスケットのお花たちも、かわいいですねぇ~

できあがってみると、なかなかですねぇ~
自画自賛です!

今日もワクワク、ランラン、楽しい時間を過ごせました♪

先生、スタッフの皆様、そしてお花たち!
素敵な時間をありがとうございました。


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    9・10月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セミナー情報 ◆
   オーラ・チャクラヒーリングセミナー
     9月19日(水)9:30~12:30/14:00~17:00
       ご予約受付中!!


◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.com/

◆ 美咲りお のTwitter 
    こちら ⇒ http://twitter.com/riomisaki
     みなさん、どんどんフォローしてください♪