父と母に感謝の一日☆ | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

今日は私がこの地球にやってきて何回目かのお誕生日でした!
あ、今世のですね。

今朝も気持ちよく目覚めて、健やかに穏かに
誕生日を迎えられて幸せでした。

そして、今朝は父と母からお祝いの電話を貰いました!
誕生日に電話をくれるなんてとっても久しぶり・・
うん。。。若しかすると、大人になって初めてかも!!

毎年覚えてはいてくれても、電話をくれることはなかったので
今朝は本当に嬉しかったです!!

父と母に改めて、私を産んでくれて、いっぱいの愛を注いで
育ててくれて本当に心から感謝です。

親子ですから、けんかをしたり、いろいろありましたけど
歳を重ねる毎に感謝の想いが身に染みてくるものですね。

今日は改めて、父と母に心から感謝を感じる一日でした。


そして、今日はたくさんの方から「おめでとう!」の
メッセージを戴きました!!

普段はあまり年齢を気にせず生きているので
本気で『あれ??今、何歳だっけ??』って想うこともしばしば・・

でも、誕生日を迎えると
『あぁ、歳が一つふえるのねぇ~
って想ってたけど、やっぱりいろんな方に
「お誕生日おめでとう!」って言ってもらったり
たくさんのメッセージを戴いたりすると嬉しいものですね。

声をかけてくれたり、メッセージをくださった皆さんにも
本当に心から感謝です。
ありがとうございます☆


そしてまた、今日はたくさんのエンジェルナンバーに出逢いました!
『あぁ、守られているのねぇ~
とまた、感動で感謝です。


歳が重なるといろんなことに感動、感謝でいっぱいになりますね。
柴田理恵さんがよく仰っていたことが身に染みてよくわかりますね。


本当に感謝 感謝です
私の大切な皆さん、私と関わってくれた全ての皆さんに
心から感謝です。

そして、私が私であることにも。
そして、はなにも!

今日からの一年が、また一層充実した素敵な一年になりそうな予感
ちゃんと想いをカタチにしていきますねっ! 

みんなが幸せでありますように!
みんなが笑顔でありますように!


愛と感謝をこめて
美咲りお


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    9・10月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セミナー情報 ◆
   オーラ・チャクラヒーリングセミナー
     9月19日(水)9:30~12:30/14:00~17:00
       ご予約受付中!!


◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.com/

◆ 美咲りお のTwitter 
    こちら ⇒ http://twitter.com/riomisaki
     みなさん、どんどんフォローしてください♪