かわいい贈り物♪ | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

本日いらしてくださったクライアント様よりこんなにかわいらしい
贈り物を戴きました♪



くまさんとカエルくんでしょうか。
マグネットになってるんです♪


今日は奥様がいらしてくださったのですが
奥様とご主人様共に、素敵な変化のご報告もお聴きできて
本当に嬉しいですね!!

奥様もいらっしゃる毎にすっきりとされて、どんどん波動も高まって
いらっしゃるのが本当によくわかります。
ご主人様もよい変化、よい結果を受け取られたようで本当に嬉しいです!

こうして皆様がハッピーに変わっていく変化を拝見できることも
嬉しいご報告を戴けることも、癒しに携わるものとして
本当に一番嬉しい一時です!

贈り物もお二人が私を想って選んでくださったお気持ちが
本当に有り難くて、嬉しいですね。
お二人の優しい想いに心を温められました。

Sさん、本当にありがとうございました!
大切に使わせて戴きますね

感謝をこめて


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    5・6月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セミナー情報 ◆
   ペンデュラムヒーリング(ダウジング)セミナー
   5月22日(火)14:00~16:30
   6月3日(日)14:00~16:30
           ご予約受付中!!

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.com/