素敵な贈り物♪南極産☆ | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

今日はとっても素敵な贈り物を戴きました!




南極の氷です!!

素敵ですねぇ~
写真ではわかりにくいかもしれませんが
とってもキラキラしています!

氷の中に細かい気泡がいっぱいあって
なんだか、宝石みたいなんです♪

そしてとっても濃密で落ち着きのあるエネルギーだけど
生きてるみたいにパワフルなんです!
本当にすごい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
南極で降った雪が、年間数センチずつ圧縮されて
数万年かけて氷になったものです。
水の中にいれるとパチパチと音が聞えて泡が出てきます。
その泡は数万年の空気が凍りに閉じ込められたものなのです。
                【南極の氷】しおりより
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


数万年も前の空気や水がここにあるかと想うと
なんだかとっても神秘的ですね

砕いて水に入れてしまうのはもったいない気がして
今暫くはこのまま大切にとっておこうかと想います☆

南極の素敵な写真も戴いてみていると・・
なんだかとっても感慨深いですね。


南極といえば、私の中では『南極物語』の太郎、次郎。
そして、昨年の木村拓哉さんのドラマ『南極大陸』も。
犬好きの私としては、中島みゆきさんと同じく
”犬目線”で見てしまいましたけど・・・

南極での厳しい生活環境は今もきっと変わりませんよね。

遥か遠くの南極の氷を見て触れられたこともとっても嬉しいですし
何よりも、大切に持ってきてくださった Kさんのお気持ちが
本当に嬉しくて、心を温められました。

Kさん、あたたかいお気持ちと素敵な南極の氷を
本当にありがとうございました!
心からの感謝をこめて。


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    5・6月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セミナー情報 ◆
   ペンデュラムヒーリング(ダウジング)セミナー
   5月22日(火)14:00~16:30
   6月3日(日)14:00~16:30
           ご予約受付中!!

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.com/