本当は魅力も才能もあふれる
素敵な女性なのに

人にどう思われるかを気にして
うまく人生を楽しめないあなたが

仕事・友人・パートナーと
楽しくのびのび暮らす♪

毎日がだんだん幸せなものに変わっていくピンク薔薇

そんな方法を
お伝えしています♡


▼本来の自分をとり戻して自己実現プログラム
▼カウンセラー / セラピスト養成講座
▼お悩み解決リーディング

好評開催中!

セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料!」と大好評♡

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

image

 

(女性限定です♥)

 

 

• ───── ✾ ───── •

何をするにも

人の目が気になる人の

たった1つの解決策はコレ!

• ───── ✾ ───── •

 

 

 

人の目を気にする自分を

変えたい!

 

 

そう思って

 

ハートブレイクブログや自己啓発本を読んでも

ハートブレイク有名な人の講座をうけても

 

変われそう!ってその時は思うけど…

 

 

日常に戻れば

これまでと同じように

もやもや職場の先輩の言葉にイライラする

もやもや人目が気になる

もやもや自分がどう思われるか気にしてしまう

 

 

 

↑こんな感じで

 

変わりたいのに

思ったように

いつまでも変われない!

 

そう悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

 

カウンセラーの仕事を始めて8年。

ありがたいことに

多くの方に関わらせていただいています。

 

 

本当はステキな女性なのに

人目を気にして

自分には魅力や長所なんかない

って思ってしまってる。

 

そんな女性が多いんです🥹

 

 

 

でね

「人目が気になる」

っておっしゃる女性と関わらせていただいて

あるたった1つの共通点

に気づいたんです。

 

 

それは

自分に

自信をもてないでいる

ってこと。

 

 

 

 

 

 

自分に自信がなくても

興味あることに行動できれば

まだ少しずつ

良い方向に変わっていくんやけど…

 

 

たいていの方が

自己肯定感も低いんよねショボーン

 

 

 

たとえ

やりたいことを見つけても

 

ハートブレイク失敗したらどうしよう

ハートブレイクどうせ上手くいかん

 

って動けんのよアセアセ

 

 

だから人生が

待っていてもいつまでも

展開していかない

っていう悪循環になってる。。

 

 

 

 

 

 

 

本当は

 

活き活きキラキラ

人生を楽しんでる人に

わたしだってなりたい!

 

それなのに変われないあなた。

 

 

自分に自信が持てなくなった

マイナスの思い込みに

あなたが自身が気づいて

変えるコトが大事!

 

 

 

あなたが心底望んでいる

欲しい未来に

連れていってくれる思い込みに

書き換えてしまおう♡

 

 

そうしたらね

だんだんと自信って

ついてくるんやでひらめき赤薔薇

 

 

 

自信がついてきたら

たとえ人目が気になっても

 

私はわたし♡

人は人やもんね〜♡♡照れ

 

ってかる〜〜く思えるんよ♪

 

 

 

 

 

 

 

人生を活き活きキラキラ楽しもうと思っても

 

ハートブレイク人目が気になる

ハートブレイク自己肯定感も低い

 

↑これがセットになってると

そりゃ行動できんよ。

 

 

でも♡

 

自分に自信をもてなくした

マイナスの思い込みに

あなた自身が気付けさえすれば

 

ソレを

欲しい未来に連れていってくれる

HAPPYな思い込みに

変えてしまえばいいだけラブ

 

 

そうしたら

いくらでも望み通りに

目の前の現実は変わっていってくれるよ。

 

 

 

 

 

おかげさまで

仕事がすごい忙しい中

 

ヒョイっと夫と遊びに行って来ました〜!

 

 

いっぱいやることあるのに

こんなことしてる場合ではない…

 

↓↓↓

 

 

image

 

神戸ポートタワーを

よいしょっと照れ飛び出すハート

 

 

楽しかった!

またがんばろう♡♡

 

 

 

 

 

 

自分に自信がないけど
 
自分を好きになって
わたしが好き!って思う人たちと
自由にココロから
人生を楽しみたい♪
 
そう願うあなたに・・・
 
 
公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
・私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
・好きな人とだけ
のびのび過ごせるようになる♪
秘密のコミュニケーション術
 
を具体的に
惜しみなくお伝えしてるので
ぜひ受けとってね♡

 

 
 

↓↓↓

image
 

(女性限定です♥)

 
 
 
 
思い込みを変えるだけで
 

人間関係の悩み解決!

仕事もお金もパートナーも友だちも

想像以上の未来がやってくる♡

 

 

 

私なんて…。
人目を気にして
自分に自信のなかった私が
魅力いっぱいの
ステキな女性に大変身!
 
 
あなたも
自分の魅力・人柄・おもしろさ・才能
を惹き出して
最高に充実した人生に180度変えませんか♪
 
 
本来の自分をとり戻して
自己実現まで叶える♡
 
今の自分が1番好き!な魅力いっぱいの女性を
世に広げています赤薔薇