本当は魅力も才能もあふれる
素敵な女性なのに

人にどう思われるかを気にして
うまく人生を楽しめないあなたが

仕事・友人・パートナーと
楽しくのびのび暮らす♪

毎日がだんだん幸せなものに変わっていくピンク薔薇

そんな方法を
お伝えしています♡


▼本来の自分をとり戻して自己実現プログラム
▼カウンセラー / セラピスト養成講座
▼お悩み解決リーディング

好評開催中!

セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料!」と大好評♡

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

image

 

(女性限定です♥)

 

 

• ───── ✾ ───── •

仕事が続かない→

仕事で心震える♡天職の見つけかた

• ───── ✾ ───── •

 

 

 

人目をすごく気にする性格なのに

 

ハートブレイク不特定多数の人の前で

失敗しちゃいけない一発本番の仕事

 

ハートブレイク一回聞いただけでもうお客様に

完璧にしないといけない仕事

 

ハートブレイク臨機応変にたくさんの人と関わらないといけない職場

 

 

自分が苦手としてることを

前面に出さないといけない

仕事をしてると

 

職場側から見ると

仕事ができない人になる。

 

どうしてもポンコツ扱いされます。

 

 

 

ポンコツ扱いされる環境

 

自分でも「仕事が向いてない」と思う

自分で自分をポンコツ扱いしてしまう

環境に身を置いてると

 

 

どんどん

自分なんてダメだ

何をやっても上手くいかない

 

って思い込んでしまうんです。

 

 

 

 

そんな状態だと

 

ピンクハート自分のやりたいこと

ピンクハート興味のあること

 

をキャッチしてあげるのも難しくなっちゃう。

 

 

 

あなたは自分自身のことを

どう思ってますか?

 

 

その答えが否定的だとしたら

まずは

 

できることもあれば

できないこともある。

ソレが自分だ♪

 

って丸ごと自分を受け入れてあげる

ことから始めましょう♪

 

 

 

image

 

 

 

ひと口に「自分」って言っても

 

ショボーンダメなところもある自分

ニコニコ優しいところもある自分

プンプンイライラしちゃう自分

えーん涙もろい自分

ラブ愛いっぱいの自分

 

 

↑こんな風に

いろんな自分

いませんか?

 

 

 

どんな自分のことも

受け入れることができる様になったら

 

ピンクハート私はずっとコレをやってみたかった!

ピンクハートアレも興味がある!

ピンクハートコレもやってみたい!

 

って興味がどんどん湧いてくるもの♡

 

 

 

私って一体何が向いてるの?

 

↑こんな風に

うーん…

って頭で一生懸命考えなくても

 

そのままの自分を

受け入れることができたら

興味って自然と湧いてくるんよ♪

 

 

 

出てきた興味に抗わずに

本当に自分に合ってるかどうか

自分のために

試してみる。

 

 

 

そうやって

 

自分に湧いた興味を

取捨選択していくことで

これぞ天職!

思えるものに出会えるの赤薔薇

 

 

image

 

 

 

実は

仕事に悩む人ほど

仕事が生き甲斐になる人が多い。

 

 

仕事を通して

ピンクハート人を幸せにしてる

ピンクハート人の役に立てている

 

それが喜びであり幸せなんよね。

 

 

そして

仕事も生き甲斐だけど

自分を受け入れられている人は

家族やパートナーのことも大切にできる。

 

 

人付き合いも上手だから

あなたが心を許して話せる友人や仲間とも

最高に楽しめるんよ♡

 

 

 

つまり

 

自分を受け入れることができたら

仕事もパートナーも仲間とも

 

あなたの人生に

想像以上のミラクルが

いっぱい起きるように

なるってこと。

 

 

 

仕事が続かないって悩んでるかたは

 

まずは

 

できることもあれば

できないこともある。

ソレが自分だ♪

 

 

って丸ごとの自分を

そのまま受け入れることから

始めていこうね♡

 

 

 

 

 

自分に自信がないけど
 
自分を好きになって
わたしが好き!って思う人たちと
自由にココロから
人生を楽しみたい♪
 
そう願うあなたに・・・
 
 
公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
・私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
・好きな人とだけ
のびのび過ごせるようになる♪
秘密のコミュニケーション術
 
を具体的に
惜しみなくお伝えしてるので
ぜひ受けとってね♡

 

 
 

↓↓↓

image
 

(女性限定です♥)

 
 
 
 
思い込みを変えるだけで
 

人間関係の悩み解決!

仕事もお金もパートナーも友だちも

想像以上の未来がやってくる♡

 

 

 

私なんて…。
人目を気にして
自分に自信のなかった私が
魅力いっぱいの
ステキな女性に大変身!
 
 
あなたも
自分の魅力・人柄・おもしろさ・才能
を惹き出して
最高に充実した人生に180度変えませんか♪
 
 
本来の自分をとり戻して
自己実現まで叶える♡
 
今の自分が1番好き!な魅力いっぱいの女性を
世に広げています赤薔薇