本当は魅力も才能もあふれる
素敵な女性なのに

人にどう思われるかを気にして
うまく人生を楽しめないあなたが

仕事・友人・パートナーと
楽しくのびのび暮らす♪

毎日がだんだん幸せなものに変わっていくピンク薔薇

そんな方法を
お伝えしています♡


▼本来の自分をとり戻して自己実現プログラム
▼カウンセラー / セラピスト養成講座
▼お悩み解決リーディング

好評開催中!

セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料!」と大好評♡

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

 

(女性限定です♥)

 

 

 

 

• ───── ✾ ───── •

良い人を演じて

疲れてしまうあなたへ。

• ───── ✾ ───── •

 

 

 

「本来の自分をとりもどして自己実現プログラム」

をご受講くださっている

クライアントさまとパチリ。

 

 

 

 

「自分を知る旅をしたい赤薔薇

と申し込んでくださいました。

 

 

優しさがお顔にでてますよね〜♡

 

彼女は

京都 天橋立にある旅館の

女将さんなのだそう。

 

 

ホームページを拝見してみたら

とっても素敵な旅館!

 

 

ピンクハート料理が美味しそう

ピンクハート温泉も素敵

ピンクハート景色もうつくしい…お願い

 

 

なんて素敵なんでしょう〜♪♪

大興奮してしまいました。

 

 

 

京都 天橋立にある

料理旅館 茶六別館(ちゃろくべっかん)

一度あなたも覗いてみてください。

下矢印

 

料理旅館 茶六別館

 

 

 

 

 

 

さて、本題です♪

 

 

ついつい

良い人を演じてしまう

 

って方はいませんか?

 

 

 

ドキーっ‼︎

 

 

 

基本的に

どんな人にもニコニコ。

店員さんにもニコニコ。

 

 

どんなときも笑顔でいよう!

としてるから

家に帰ったら疲れてぐったり。

 

 

でもさ

 

よく考えたら

どんなときもニコニコ笑顔って

おかしくない?うさぎ

 

 

外に出ているあいだ

ずっと楽しい‼︎

…なんてこと無いもんね。

 

 

 

じゃあなんで

いつもニコニコ

良い人を演じてしまうかっていうと

 

それは

嫌われたくないから。

 

 

もっというと

傷つきたくないんよね。

 

 

 

 

 

 

傷つくのって怖いやん。

 

「良い人」を演じてたら

人から嫌われん気がするし

 

実際のところ

いつもニコニコしてくれるあなたに

救われた人はいるはず。

 

 

 

つまり

あなたが本当に楽しくて

ニコニコしてるなら

全然いいんよね。

 

あなたの強みや長所でさえあるよ飛び出すハート

 

 

 

ただし

人に嫌われないために

ニコニコしてるんやったら

ストップ注意

 

 

 

自分のキモチが

わからなくなっていくし、

自己肯定感も

どんどん下がっていくからね。

 

 

 

image

 

 

 

良い人を演じて疲れるんじゃなく

 

本来のあなたのままで

人から愛される方が良くない?

 

 

ラクやで〜

楽しいで〜〜笑

 

 

でも、ホント

良い人を演じなくて

そのままの私を「いいね!」って言ってくれる人と

 

赤薔薇仕事をして

赤薔薇遊んで

赤薔薇生活を共にすると

 

それだけで

めっちゃ楽しいし

HAPPYな気持ちになる。

 

 

上矢印ソレ!わたしもそうなりたい!

ってかたは

 

まずは

いつもニコニコするのを

やめてみて♪

 


 

本当はちょっとイラッとしたなら笑わない。

 

別に無表情

(つまりニュートラル♡)

なあなたでいてもOKなんやからね。

 

その代わり

楽しい時は

おもいっきり楽しんで!

 

 

あなたの

こころと表情を一致

させていくよ照れピンク薔薇

 

 

 

上矢印やってみると

 

「こっちのが

人間関係うまくいくやん‼︎滝汗

 

ってビックリすると思うで♡♡

 

 

 

image

 

 

 

 

自分に自信がないけど
 
自分を好きになって
わたしが好き!って思う人たちと
自由にココロから
人生を楽しみたい♪
 
そう願うあなたに・・・
 
 
 
公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
・私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
・好きな人とだけ
のびのび過ごせるようになる♪
秘密のコミュニケーション術
 
を具体的に
惜しみなくお伝えしてるので
ぜひ受けとってね♡