本当は魅力も才能もあふれる
素敵な女性なのに

人にどう思われるかを気にして
うまく人生を楽しめないあなたが

仕事・友人・パートナーと
楽しくのびのび暮らす♪

毎日がだんだん幸せなものに変わっていくピンク薔薇

そんな方法を
お伝えしています♡


▼本来の自分をとり戻して自己実現プログラム
▼カウンセラー / セラピスト養成講座
▼お悩み解決リーディング

好評開催中!

セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料!」と大好評♡

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

 

(女性限定です♥)

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 
 

 

 
お知らせ
 
特別無料プレゼント
 
5日午後12時まで
プレゼント中です。
 
ぜひあなたも受けとってね!
 
 
image
 
 
ご希望のかたは
公式LINEに
【魅力】
とひと言メッセージください赤薔薇
 
↓↓↓
友だち追加
 
 
時間が過ぎると
お渡し不可となりますので
ご注意くださいお願い
 

 

 

 

• ───── ✾ ───── •

【必見】

自信のない繊細さんが

理想の世界にワープする方法♡

• ───── ✾ ───── •

 

 

 

 

「私にこんなに

長所があるんだ!と気づいて、

そんな自分が素敵と思えました」

 

 

↑こちら

あるクライアントさんの言葉です。

 

 

 

「どうせ私なんて…」じゃなくて

「自分も素敵!」そう思える自分で毎日を過ごしたら

 

だんだんと

 

ピンク薔薇自分のことが好きになる

ピンク薔薇周りにも笑顔が広がっていく

ピンク薔薇お互い尊重しあう世界が広がっていく

 

そんな世界が

まさに広がっていくのを

身をもって体験されたそう乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

 

こんな感じでね

 

ハートブレイク「どうせ私なんて…」

って思う低いセルフイメージ

 

ピンクハート「そんな私も素敵やん」

って自分を思えるセルフイメージ

 

で毎日を過ごすのとでは

 

 

その後に

やってくる未来が

まるで違ってくる。

 

 

 

あなたはどっちの人生がいいですか?

 

絶対後者じゃない?お願い

 

 

 

自分だけじゃなく

自分の周りにまで喜びや幸せを広げていける

後者の人生を送るかたには

ある特長があるよ気づき

 

 

 

それは

 

赤薔薇素直

赤薔薇ちょっとやってみる

 

これができる!

 

 

↑コレのできる/できないは

思ってる以上に大きいよ。

 

 

 

やっぱりね

 

私は仕事柄

たくさんの方と関わらせていただくけど

 

・ヒョイっと変わる人

・変わらず停滞する人

 

正直なところ両方いらっしゃる。

 

 

 

image

(なんかエラそうにも見えるけど

停滞の時期わたしけっこう長かった…昇天

 

 

 

 

・素直

・すぐにやってみる

・ちょっとやってみる

 

コレができるかたは

変化や好転がほんと早いんよねお願い

 

 

 

柔軟性や

向上心もあって

人や物事に素直やから

 

人にも好かれやすい側面があるよ♪

 

 

 

 

たとえば

 

過去のわたしは

面白いくらいにネガティブで

マイナス思考やったから

 

ものの味方も

かなり狭いうえにネガティブに見てた。

 

 

短所や後悔なら山ほどあるけど

 

え…

ち、ち、長所?!

 

そんなの私にあるんですか??!滝汗

 

って感じやったもん笑

 

 

 

でも

 

”長所も「ある!」と思って見てみる”

とか、ちょっと素直に見方を変えてみるだけで

 

人間関係のトラブルや悩みが

おもしろいほど

なくなったんよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

赤薔薇素直さ。

赤薔薇ちょっとやってみよっか。

 

 

あなたも上矢印こうしたところを持ってるなら

それは素晴らしい特技であり長所!

 

 

 

 

素直に

自分の良いところにも

目を向けてみようかな

 

そうやって心をオープンにしていくと

 

伸びしろ豊かに

ぐんぐん成長して

あなたの魅力も開花していく。

 

 

 

そうしてるとね

 

いま自分に自信なんかなくたって

あっというまに

あなたが望む理想の世界に

一気にワープしていけるよ飛び出すハート

 

 

 

素直さはあなたの武器♪

 

覚えておいてね照れ

 

 

 

image

 

 

 

自分に自信がないけど
 
自分を好きになって
わたしが好き!って思う人たちと
自由にココロから
人生を楽しみたい♪
 
そう願うあなたに・・・
 
 
 
公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
・私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
・好きな人とだけ
のびのび過ごせるようになる♪
秘密のコミュニケーション術
 
を具体的に
惜しみなくお伝えしてるので
ぜひ受けとってね♡