今の自分は
子どもの頃の
経験で作られています。

子どもの頃のキズが癒ると…


自分の不幸に走らせる
思い込みが無くなって
仕事・人間関係・お金の
願いや夢が叶うようになる。


それくらい

ネガティブな思い込みが消えた
”本来のあなた”にはパワーがあるんです♪



こちらのブログでは

自信をとり戻して
のびのび今を楽しみながらも
夢を叶える方法をお伝えしています。



セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)
 
 
 
 
 
お知らせ

 

 

続々お申込みいただいてますラブラブ

 

 

4月11日(木)22時まで

 

 

心地よい職場で

好きな仕事を楽しみながら

 

人間関係の悩みゼロ

〜特別マンツーマンレッスン〜

 

 

 

 

なんと今回

豪華特典つき♡

 

 

特典内容

 

ピンクハートあなたの人生をハッピーにする長所

ハートブレイク克服すべき弱点

 

おひとつずつお伝えします♡

 

 

 

あなたが

✔️どこを活かして

✔️何を克服したら

 

目の前の現実&人生がよくなるかわかるよ〜

 

 

 

募集は公式LINEから。

参加希望のかたは

「参加」

とメッセージおくってねにっこり

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 
-------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬
職場で
先輩の機嫌やイライラ
振り回されていませんか?   

‪‬-----------------------------

 

 

 

職場で

 
ハートブレイク年上の男性を前にするとビクビクする
 
ハートブレイク率先して動かない後輩にモヤモヤ
 
ハートブレイク機嫌がわるい先輩にイライラ
 
 
こんな風に
ビクビク・モヤモヤ・イライラ
してたら
 
分の感情に振り回されてしまって
 
正直、仕事どころじゃないよね。
 
 
 
 
 
 
(何なん、あの先輩!
また機嫌わるいやん。腹立つわー)
 
 
↑こんな風に思うことだって正直あるよね♪
 
 
だってさ
 
機嫌わるい人が
ひとりいるだけで
一瞬で場の空気がピリつくやん?
 
 
 
機嫌悪い先輩に腹立つけど、
 
ピリピリした空気もイヤやし
先輩の機嫌をよくするために
話しかけたりなんてしてさ…
 
 
本当はしたくもない
ご機嫌とり
してしまうことだってあるよねチーンガーン
 
 
 
ハートブレイク周りの人の機嫌
ハートブレイク自分のビクビクやイライラの感情
 
こういった
誰かの機嫌や
自分の扱いきれないネガティブ感情に
振り回されなくなったら楽になれるので
 
今日はその方法をお伝えするよ!
 
 
 
image
 
 
 
人の機嫌や
自分の感情に振り回されなくするには…
 
 
こうあるべき!
っていう「べき思考」緩めていくよ指差し
 
 
 
 
よくさ
ヤフコメとかで
「〜すべきだ!」
って書いてるかた目にしない?
 
 
やたら
「〜すべきだ!」
って「べき」「べき」書いてるかたは
 
自分の感情を受け入れられていない特徴でもあるよ。
 
 
幼少期にうけたこころの傷が
癒えてないんよね。
 
 
 
 
たとえば
 
ハートブレイクいつも良い子でいないといけない
ハートブレイク思ったことを言っちゃいけない
 
こうした思い込みがあるだけで
もう日常に支障がでてくるの。
 
 
 
例をあげると
 
自分とは違うやり方をする同僚をみて
「そのやり方はおかしい。わたしと同じやり方をすべきだ!」
ってイライラする、
 
などいっぱいあるんよ。
 
 
 
 
本当はね
 
先輩が機嫌わるかろうが
放っておいたらいい気づき
 
 
先輩がどんな態度をとるかは先輩のもの。
 
こちらにはどうしようもない。
 
 
心の中で
『機嫌のわるさ全面に出して恥ずかしい人』
って思って
 
自分はそのまま
自分らしくいればいいんよね。
 
 
 
でも
べき思考
でいると
 
 
ムキー社会人とは機嫌よくいるものだ!
 
ムキー周りに迷惑かけるべきではない!
 
ムキー先輩は間違ってる!わたしが正しいんだ!
 
 
↑こんな感じで
とにかくイライラめっちゃ腹が立つの。
 
 
 
 
あなたが
「すべきだ!」と思ってることと
違うことをする人がいると
感情って
一気に反応します。
 
そしてめっちゃイライラするんよね爆弾
 
 
あなたも覚えがないかな?照れ
 
 
 
 
 
 
もし
「すべきだ!」
っていう思い込みがなかったら
感情は大きく反応しない。
 
 
(うわー恥ずかしい人。ちょっと距離とろ…)
くらいで終わるんよね。
 
 
 
つまり
 
人の機嫌や自分の感情に振り回されず
上手に付き合うには
すべき思考を緩める
必要があるってこと。
 
 
 
緩めかたは
 
ハートブレイクすべきか
 
じゃなくて
 
ピンクハートしたいか
 
で選ぶ!
 
 
 
 
たとえば
 
今まで機嫌のわるい先輩の
ご機嫌をとってたなら…
 
 
ピンクハート本当にしたいならご機嫌とりだろうが話しかける。
 
ピンクハート本当は腹がたっていて放っておきたいなら
ご機嫌とりはしない。
 
↑こんな感じラブラブ
 
 
 
あなたがしたいなら
どっちをやってもいいのよにっこり
 
 
 
image
 
 
 
すべきじゃなくて
自分がしたいかどうか気づき
 
 
このやり方ができるようになると
 
人の機嫌とか
自分のネガティブ感情に振り増されなくなるよ♪
 
 
 
そうしたら
ビックリするくらい
ソワソワ・びくびく・イライラ
なんてしなくなってくる照れ
 
 
 
人付き合いが楽になるよ〜
 
 
良いことだらけの方法です♡♡
 
 
 
 
image
 
 
 
小学生のころから
ずっと人間関係に悩んで
 
乗り越えたわたしだからこそ
伝えられる方法や経験談がいっぱいあります。
 
 
✔️職場の人間関係
✔️パートナーシップ
✔️その他人付き合い
 
悩んでるかた
 
人間関係の悩みゼロ
〜特別マンツーマンレッスン〜
 
に参加してね!
 
 
ピンクハートコミュニケーションの苦手意識がなくなる
ピンクハート相手の感情に振り回されなくなる
ピンクハートイライラ→穏やか
 
 
人間関係のストレスが減るどころか
人のことが好きになります。
 
 
 

 

お知らせ

 

 

4月11日(木)22時まで

 

 

自信がない→今の自分が1番好き!

 

心地よい職場で

好きな仕事を楽しみながら

 

自分の大切な周りの人もHAPPYになる♪

 

人間関係の悩みゼロ

〜特別マンツーマンレッスン〜

 

 

image

 

 
 
今回は
 
ピンクハートあなたの人生をハッピーにする長所
ハートブレイク克服すべき弱点
 
両方をお伝えする
スペシャルな特典もセットになってるよ!
 
 
公式LINEからの募集になります。
↓↓↓

友だち追加

 
 
 
 
自信をとり戻して
自由に好きに生きたい♪
人生を最高にたのしみたい
あなたは
 
 
公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
・私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
・好きな人とだけ
のびのび過ごせるようになる♪
秘密のコミュニケーション術
 
を具体的に
惜しみなくお伝えしてるので
受けとってもらえると嬉しいなお願い