いまの自分は
子どもの頃の経験で作られている!


子どもの頃のキズを癒しさえすれば
仕事・人間関係・お金
願いや夢は叶う♡
 

それくらい
心のキズが癒えた
”本来の自分”には

パワーがあるんです♪

こちらのブログは
自信をとり戻して
気楽にのびのび今を楽しみ
ゆるりと夢を叶える方法をお伝えしています。



セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)
 
 

 

 
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評♡

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 
 
 
 

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

【必見】

自信のない繊細さんが

理想を現実にする方法♡

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

 

 

 

こんなハッピーメッセージをもらいました♪

 

 

 

 

「いろいろ学んでも変われない。

ネガティブな自分に

目を向けてしまう」

 

だから

診断会に参加してくださった方。

 

 

そして診断を受けてのご感想がコレ♡下差し

 

 

自分にこんな長所があるんだ

と気づき

そんな自分がステキ!

と思えました。

 

 

 

 

 

 

 

この自分がステキ!

 

そうやって

自己肯定感が上がった自分で

毎日を過ごすと・・・

 

◇環境は前と変わらないのに毎日が楽しくなる

◇自分のことが好きになる

◇自分の周りの人たちにも楽しさが連鎖していく

 

こんな感じで目の前の現実が変わっていくんよね。

 

 

 

 

ショボーン「私はダメだ…」

↑この低いセルフイメージと

 

お願い「こんな私もステキ♡」

↑自分を認められてるセルフイメージで

日常を過ごすのとでは

 

 

その後にやってくる未来が

まるで違う。

 

 

 

あなたはどっちの人生がいい?

 

絶対後者じゃない?飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

後者の人生を送るかたには

ある特長があるよ。

 

それは

 

ピンクハート素直

ピンクハートちょっとやってみる

 

これができる!

 

 

 

やっぱりね

たくさんの方と関わらせていただくと

・ヒョイっと変わる人

・変わらず停滞する人

 

両方いらっしゃるよ。

 

 

 

・素直

・すぐにやってみる

・ちょっとやってみる

 

コレができるかたは

変化や好転がほんと早い。

 

 

 

ピンクハート柔軟性

ピンクハート向上心

ピンクハート人や物事に素直

 

だから人にも好かれやすい♪

 

 

 

低いセルフイメージから抜け出せると

ホントに

人間関係のトラブルや悩みが

おもしろいほど

なくなるよ照れピンク薔薇

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いまって

情報が溢れてるから

 

人と話したり

講座に参加してるときも

 

それ知ってる

って思うことも

あると思う。

 

 

 

でもそこで

 

ハートブレイク知ってる!」と思う

ハートブレイク斜に構える

 

そうしてしまうと

吸収できるものも

できなくなっちゃう。

 

 

 

 

たとえ

知ってることでも

素直に

「今のわたしはできてるかな?」

「知らないことはないかな?」

 

こんな感じで

心をオープンにして聞くと

 

伸び代豊かに

ぐんぐん成長するから

 

ピンクハートココロ

ピンクハート引き寄せられる出来事

ピンクハート人付き合い

 

こうしたものが

ますます軽く・ラクに・楽しくなるよキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

セルフイメージを高めて

学ぶと決めた人の話は素直にきく。

 

 

そうすると物事って

必ずいい方向に進むよお願い

 

 

これはもう必ず♪

 

 

ピンクハート素直に

ピンクハートすぐに

ピンクハートちょっとやってみる

 

その先に

あなたが望む愛いっぱいの世界に

ワープしていけるし

理想が現実にちゃ〜んとなるからね。

 

 

 

 

今のままの毎日が
未来も続くのはイヤ!
目の前の現実を変えたい
っていうあなたは
 
 
公式LINEのお友達限定
 
 
↓無料プレゼント🎁🎁してるよ♡♡
 
自信がもてない繊細さんが願望をみるみる実現させた!
セルフイメージ書き換え術♡
 
人間関係の悩みをゼロにする♪
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
わかりやすさを
1番大切に書いたので
受けとってもらえると嬉しいな。
 
 

 

公式LINE登録はこちら(3秒登録)

 ↓

 

(女性限定です♡)