いまの自分は
子どもの頃の経験で作られている!


子どもの頃のキズを癒しさえすれば
仕事・人間関係・お金
願いや夢は叶う♡
 

それくらい
心のキズが癒えた
”本来の自分”には

パワーがあるんです♪

こちらのブログは
自信をとり戻して
気楽にのびのび今を楽しみ
ゆるりと夢を叶える方法をお伝えしています。



セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)
 
 

 

 
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評♡

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

 前回の記事

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥
【告白】環境にめっちゃ恵まれてるのに
仕事がつまらないです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

ピンクハート心地よい環境で働きたい!

ピンクハート人間関係のよい職場で働きたい!

 

そのために

自分といっぱい向き合って

実際に現実を変えてきた。

 

 

でも…

あれ?!

 

心地よい環境で

人間関係もいい職場なのに

それでも仕事がつまらんのやけど?!

 

ってなってない?

 

 

 

image

 

 

 

今まで

他人のキモチや顔色を優先にしてきた人が

自分と向き合って

ちゃんと自分の本音がわかるようになると

 

他人軸自分軸

 

ができ上がる。

 

 

そうするとさ

自分軸の言動になるから

目の前の現実が変わって

本当に職場にイヤな人がおらんくなったりするんよね。

 

 

 

よし!

これで快適に働けるやん!

ってなるかと思いきや

 

自分軸ができると

イヤなものは本当にイヤ

になるから

 

「あれ?!イヤな人はいなくなったけど

仕事自体が苦痛で仕方ないぞ?!」

 

みたいになることがあるんよ。

 

 

 

image

 

 

 

今まで他人軸で生きてきて

本当の自分の感情を押し殺してきてると

イヤな仕事を

続けることができたりする。

 

 

他人軸で生きてると

自分を犠牲にすることにも

慣れてるからねチーンガーン

 

 

 

でも!

自分軸ができると

イヤなものは本当にイヤになるから

 

これまでだったら

我慢してたつまらない仕事にも

もう我慢ならん!苦痛や!!

ってなるんよ。

 

 

そうしたらね

もう…

腹を括るしかない 笑

 

 

 

はっきりしたイヤ!があるってことは

反対側にあなたの好き!や

こうしたところで働きたいがあるってこと。

 

もうそこに

自分を連れていくしかないよお願い

 

 

 

自分軸ができて

自分のことが見えてくるほどに

好き嫌いがはっきりしてくるから

 

そうなったらもう

あなたの

好き!やりたい!

を選べはいいだけ。

 

 

 

image

 

 

 

過去のわたしも

 

やっとこさ出会った

素晴らしく働きやすい環境&人

に恵まれても

 

自分の感情を

押し殺さないといけないくらいに

仕事自体がつまらない…

 

って感じたことがあったんよね。

 

 

人間関係に悩んできてたから

当時は贅沢な悩みにすら感じてたよ。

 

 

でももう

事務の仕事が

わたしにとっては苦痛で仕方がなくて

 

こんなに良い環境の職場でも

仕事自体が苦痛なら

私がやるべきことは

事務の仕事じゃない

って痛いほどわかった。

 

 

 

自分軸がちゃんとある自分の感情が

 

「苦痛です!」

「もうイヤです!」

 

って言ってるなら

 

もうその感情を

尊重してあげるしかないよね滝汗

 

 

 

自分軸がしっかりできてるなら

あなたの心が思うことが

あなたの答え。

 

 

「苦痛です」

って言ってるなら

それはもう「苦痛」なのよ 笑

 

 

 

(もう諦めるんだ!)

 

 

 

感情を押し殺すのにも

エネルギーがいるからね。

 

 

今まで自分の気持ちを押し殺すことに使っていたエネルギーを

あなたが本当はやりたい

と薄々思ってること(←実はあるでしょお願い

に使ってあげて♡

 

 

スムーズに

状況が展開していくから♪

 

 

 

 

 

 

リボン無料プレゼントあるよリボン

 
 
大好評
 
ぜひもらってね!
 
① 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
②私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
③好きな人とだけ
のびのび過ごせるようになる♪
秘密のコミュニケーション術
 
 
公式LINEに登録して
「プレゼント」
とメッセージくださいニコニコ
 

 

 

 

(女性限定です♥)

 

 

 

 

いまの自分っていうのは

子どもの頃の経験からできてる。

 

 

だからもし

今あなたに自信がなくても

あなたのせいじゃないから自分を責めないでね。

 

 

子どもの頃にできた

 

ピンクハートキズを癒して”小さな自分”と仲良くなる

ピンクハートセルフイメージを書き換える

 

そうすれば

自信は回復して人生全体が好転するようになるよ♡

 

 

いっしょにがんばろう♪

 

 

 

◇人気記事ランキング◆


第1位

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位