。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 
いまの自分は
子どもの頃の経験で作られている!


子どもの頃のキズを癒しさえすれば
仕事・人間関係・お金
願いや夢は叶う♡
 

それくらい
心のキズが癒えた
”本来の自分”には

パワーがあるんです♪

こちらのブログは
自信をとり戻して
気楽にのびのび今を楽しみ
ゆるりと夢を叶える方法をお伝えしています。



セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)
 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。     
 

 

 
 

この内容とボリュームで無料♡」と大好評♥

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

 

(女性限定です♥)

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

【本当は教えたくない】

いますぐ自信をつける

ヒミツを大公開!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

 

キラキラ輝く未来

に向かって

進まれるかたが急上昇中キラキラ

 

公式LINEにこんなメッセージをもらったよ♡

 

 

 

 

パァッと心が晴れ

私にもできる!と嬉しくなりました。

 

キラキラ輝く未来へ!!

 

 

 

イェイ!

わたしも嬉しい♡♡

 

文章のエネルギーからも伝わるけど

たとえね

大変なことが目の前にあったとしても

素直に

「よし!それなら私にもできそう!

やってみよう♪」

 

そう思えるかた。

 

 

そういったかたは変化も早いし

自分を主役にした人生を

最短で歩んでいけるよ♪

 

 

 

 

 

 

わたしが関わらせていただく方は

 

ありがたいことに

素直に行動できて

キモチが沈むことはあっても

前向きに諦めないかたばかり♡

 

心から応援したくなりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さて、

 

自分に自信がないと

仕事・人とのご縁・人間関係において

大きく損をしちゃうんよね。

 

 

たとえば

 

職場で自信がないと

 

ハートブレイクやりたい仕事を任してもらえない

ハートブレイク昇進しない

ハートブレイク人間関係が拗れやすい

 

そうこうしてるうちに仕事が辞めたくなって

でもお金に困るし…

 

って悩みがどんどん増えていってしまう…。

 

 

 

↑こういった感じで

自分に自信がない

ってだけで

 

想像以上に

その後のあなたの人生が

いばらの道

になってしまうんよ。

 

 

 

 

 

 

 

もうさ

 

困難や

苦難の多い人生は

こりごりじゃない?

 

 

これまでに

もういっぱい経験したわ!むかっ

ってわたしなら思うな〜笑

 

 

 

いっぱい人より

苦労してきたんやから

 

これからは

ピンクハート楽しいこと

ピンクハート喜び

ピンクハート嬉しいこと

 

↑こっちをいっぱい人生に

呼び込みたいよねっびっくりマーク

 

 

 

というわけで♪

 

今日は

自信がないかたに向けた

自信のつけかた

をシェアするよ。

 

 

 

image

 

 

 

自信ってね

残念ながら

次の日には「ハイ自信ついた!」って感じはならんの。

 

 

やっぱり

日々の積み重ねで

自信ってできるものやから。

 

 

 

だからさ

 

一個一個

あなたの感情・キモチを

心の中で認める

ってことをしていく必要があるんよね!

 

 

 

 

たとえば

 

職場で

意見を言うのに緊張してるなら…

 

『緊張してるね』

『発言のとき声がうわずってしまってもいいよ』

『大丈夫。言えたことがすごいで♪』

 

こんな感じ。

 

 

 

緊張してるなら

「緊張してる」

と心の中で自分で認める。

 

↑なんと言ってもこれが大事!

 

 

 

image

 

 

 

 

逆にいうとさ

 

自分を認めるって

自分の感情やキモチを

自分で心の中で認めるだけ!

 

 

自信がない方も

いますぐコツコツ積み上げていくことが

できることなんよ炎炎炎

 

 

 

自分を認めるってさ

自分の中にある感情やキモチを

否定せず認める。

 

ってことやから!

 

 

 

どう?できそうじゃない♡♡お願い

 

 

 

 

こうやって

自分の中の感情やキモチを

一個一個認めていくと

自分との信頼関係ができるんよね。

 

 

自分のことが信頼できると

自分で自分を受け入れられている状態やから

自信もついてくる。

 

 

自分に自信を持つって

今からすぐに取り組めることやから

ぜひやってみて音符

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても

自信ないねん…ってかた。

 

大丈夫♡♡

 

 

 

自信がない

っていうセルフイメージの書き換えかたを

 

仕事も愛もお金も♡ワガママに願望実現

〜セルフイメージの書き換え術〜

 

で具体的に説明してるよ!

 

 

公式LINEから

ぜひプレゼントを受けとってね♡

 

 

 

(女性限定です♥)